barハハハ ブログ
barハハハ ブログ

2014年08月17日

夏はまだ終わらせない!!

8月もお盆休みが終わりもう夏も終わりだなんて思ってるあなた!! まだまだ終わらせません!! ビッグイベント3連発でいきます!! 第一弾! 【8/21(木) プチかなすナイト!】 ハハハ2周年パーティーでも披露してくれた、 かなすちゃん自慢の餃子をまた焼いてくれます!! かなすちゃんと一緒にビールと餃子でぶち上がっちゃいましょー!! 第二弾! 【8/24(日) やっさん、あいこバースデーパーティー!!】 ハハハスタッフの8月生まれ。やっさん(21日)...MORE>>
6/13(金)~6/15(日) ハハハ2周年パーティー!開催決定!

2014年06月05日

6/13(金)~6/15(日) ハハハ2周年パーティー!開催決定!

(少し長くなりますが…) 【ハハハ2周年パーティー!開催決定!6/13(金)~6/15(日)】 暑い毎日が続きますが、みなさまお元気でお過ごしでしょうか? 2012年5月11日、スカイツリーOPENの数日前にOPENしたハハハも2014年5月11日で2年目を迎えさせていただきました!! 1年目は分からないことやいろんな不安のなか手探り状態でしたが、周りの友人やみなさんが支えてくれて楽しく続ける事が出来ました。 2年目は新しい仲間も増えて、今までいたみんなと新しく来てくれたみなさんとの境...MORE>>
barハハハ twitter
barハハハ twitter
やっさんブログ
やっさんブログ
5/18(日) 浅草ジンタ『笑点』出演決定!!

2014年05月15日

5/18(日) 浅草ジンタ『笑点』出演決定!!

5/18(日)17:30〜日本テレビ系 お茶の間でもお馴染みの『笑点』に浅草ジンタが ロックバンドとしては初の出演を果たします!! 皆さん是非見てください!! 三社祭の最中ですが、ハハハでも『笑点』をパブリックビューできます!! お楽しみに!!...MORE>>
barハハハ スケジュール
barハハハについて
Rolling Cradle
facebook